Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

台風です!

だんだん雨風が強くなってきました。

部屋の窓から庭が見えます。

そこに朝からずーーーっとツバメが低空飛行しています。

同じ所を複数(10羽くらい?)が旋回しています。

で、今見たら(4時ころ)まだ旋回し続けています!

なにしてるんでしょう?

風に逆らって飛ぶのを楽しんでいるように見えます。鯉の滝登りにも似てる。

渡り鳥だから今のうちにたくさん飛んで腕の筋肉を鍛えているのでしょうか?

風に逆らって飛んでいるのでほとんど静止してるように羽の形やお腹の白い所がよく見えます。

こんな強い嵐の中を飛ぶなんて勇ましいな。

 

「ツバメが飛んでる」の画像検索結果

 しかしなんですな。

悪い事する奴ってのは、どこの世界にもどんなことしててもいるもんですな。

そんなんばっかりだね。

皇室全般画像掲示板で興味深いのは、日航機123便墜落事件かな。やはり、突き詰めると闇の勢力イルミナティ?)に行きつくのかな。ナルのくせに「ハンドサイン」してるの気持ち悪いね!ざけんんじゃないよ。自分の利益ばかり考える奴が国民の血税使うんじゃないよ!そんなんばっかりだね。雅子もそうだしね。美智子もか。高円もだな。あとなんだ?皇室の在り方を変えないとだめだね。誰かがなんか言ってたね。

その通りだと思うよ。(これじゃなんだかさっぱり読んでる人は分からないが・・・)

スイスの200兆円が国民の元に戻ればいいね。

日本人が使うためには、在日中国人、朝鮮人を追い出してからにしたいね。

ほんと、あっちもこっちも狙われてるね。この国。群馬県に闇のアジトでもあるのだろうか?

 

 

 ツイッターで流れてきた動画。きっと飼い主がピアノを弾きながら歌う人なんだろうね~笑