Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

BBはおっさんだった・・・・

まさかですよ!BBさんがバーチャル女子だったとは!

元々、BBの覚醒ブログで皇室のおかしさを知り、でれでれさんブログを読んだり、皇室に関心を持つようになったのですよね。

なんとまあ!なんでそうなるのでしょう。何のために?

宮内庁御用達の人だったんでしょうかね。

よく分かりませんね。

ギラさんがでれでれさんと伏見さんをなんや言うのも分かりませんね。同じ方向向いてるなら応援するべきですね。

この図によると、ギラさんは伏見さんとでれでれさんを敵対してるとな。

嫉妬してる?でも、それじゃあまりにも子供だ。

子供の人なのかもしれない。天使さんに思えた内容も書く人だと思ったのにガッカリ。

BBは(もう「さん」付けしたくもない)読者を何処へ持って行きたかったんだろう?

影武者説を一切言わなかったんだよね。

宮内庁側の人間としたら、影武者説だけはタブーだったのかな?

その割にはでれでれ草さんのリンクも貼ってたよね。(今見に行ったらリンク自体が消されてた。)

皇室問題を知ったのはあまり年月経ってないので私が何か言っても違うことを言いそうだからやめとこう。

ただ、BBバーチャル中身ジジイ説には本当、驚いたなーーー。

でね、見破ると、悪魔ってそこまでなんだね。

さっさと本性を現すんだよね。それが不思議。

皇太子、美智子、愛子は偽者。廃太子廃妃、官邸、公安メール頑張りましょう~!