Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

文仁天皇陛下紀子皇后陛下

皇室全般画像掲示板を読んでると、

皇室って大変なんだね。

皇后ってやばい人やん。あかんやん。

こりゃ官邸メールや。

毎日してます。しかし、数が少ないかもしれん。一日に何十通とか出してる人凄い。

数が多いほどいいらしい。

美智子皇后は偽者

徳仁皇太子は偽者

愛子様は偽者

この三人がすでに本物が居なくなってる皇室って、すごくない?

中国、朝鮮が狙ってるらしい。皇后美智子のバックには中国。

雅子は創価学会の朝鮮。秋篠宮家をお守りしよう。

怖いなーって思ったのは、

眞子様のハニトラの件。

あの、キム小室。あいつがまんまと眞子様と結婚したとする。

そうすると、今度は、眞子様を偽物と交換する。本物の眞子様は中朝に売るそうだ。

そのための伏線になる偽眞子様画像が週刊誌で眞子様として公表されているのだ。

佳子様も狙われているのだ。

みんなで守ろう!

秋篠宮家を、皇統を。

日本を守ろう!安倍さんを守ろう!

さあ頑張ろうっと!


399618 B

 

 

www.kantei.go.jp