読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

眞子内親王殿下ハニトラに遭う

眞子内親王殿下がハニトラにあわれてるらしい。

ハニトラを応援しているのが、

共謀罪成立反対の人

秋篠宮家大嫌いな人

女性宮家成立大賛成の人

中国、北朝鮮、韓国の人

らしい。

最初の一報を聞いて、寂しかったけれどご本人が幸せならって思ったけれど、あれ?何だか変ですよ?って思ってたら、正式発表じゃなかったんだね。

よかったよかった。似合ってないもんね。あの男性は。

世間にはちゃんと説明したらいいよね。聞くところによるとつき合っても無いレベルらしい?

 

祝!テロ等準備罪 可決!

30009 B

皇室掲示板より。個人的にこの画像がとても気に入りました(笑)。

よくこんなピッタリの見つけてくるよねー。(笑)

あっちもこっちも狙われてる!

この国の危機であります。これから死ぬまで爆走したいと思います。

昼寝もします。いやあかんやろそれじゃあ。いやしかし私から睡眠をとったら多分歩いてても寝ると思うからちゃんと寝る時は寝よう。いやしかし・・・以下省略

気を引き締めて世の中が良くなりますように。

皆様が、幸せでありますように。

そう思いながら、生きたいと思います。