Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

温暖化?嘘ばっか言ってんじゃねー!

今朝、ニュースで、海苔の色が薄くなって採れなくなってきていると出てきた。「何でそんな小さなことをたった10分程度のニュースの中に入れてくるのかな?と思って聞いていたら、インタビューに答えた多分サクラの中年の男が「やはり温暖化のせいでしょう」と言って、ニュースが締めくくられた。最近テレビを観ていなかったからとてもよくわかったけれど「これがサブリミナル的印象操作か❗️!と思った。

だって、ニュースのアナウンサーが最後に何も言うこともなく、専門家が言った訳でも無い、ただの通行人風の男(本当はサクラ)が一言「温暖化」と言っただけなのだ。

これかーーーー。と、朝日だったけど、これからもテレビを観たく無いと心に誓った。


皇室は今生天皇上皇になっても予算変わらず、これで、今の天皇陛下、皇后がどう言う意図でお気持ちを述べられたかはっきり見えてきましたね。

舐めてるよねー。国民を。やりたい放題し放題。周りは振り回されっぱなしですね。

国費使い放題、行く所信号全て青、お付きの人いっぱい、しかも本当のこと言ったら、付ける価値無しの、本人かどうか分からないような人まで、もういい加減にしてほしい。(もっと本当のこと言ったら本人にも付ける価値ない)

f:id:Citrin:20170502201859j:plain

不正してまでお金欲しいんだね。

そんなにお金もってどうするんだろう?


ツイッターやブログなどで書いてる人多くて、いろいろ勉強になってます。そもそも「生前退位とはなんぞや」ってとこからですので、学ぶことだらけです。

でも、今の天皇陛下と美智子さんや東宮がおかしいのは人間として観て分かります。

この人のブログ面白かった。http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12269021132.html

この人、天使さんだね。

私の恩師に似てる。でも違う人らしい。世の中にはこういう天使さんが沢山いるんだなぁー。

八百万の神の国日本ですからね❗️

なんか、元気になってきたよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000057-san-soci

ここの、コメント欄が凄いとツイートしてくれた人がいて、読んでみたら凄かった。勇気出た(笑)。

みんな頑張ろう!まるで北朝鮮のような皇室を浄化して本来の日本の皇室に戻そう❗️