Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

猫ガエル

今度は25日に北朝鮮がミサイル飛ばすかもしれないらしいです。

水を買っといた方がいらしい。

世の中、悪い方が勝ってるのかな?

園遊会2017春に、佳子様出てなかったのが気になってたのですが、でれでれ草さんも指摘されていましたが、美智子さんと雅子さんの嫉妬だろうなって話です。

「愛子さまを天皇へキャンペーン」の邪魔になると思ったのかもしれない。

酷いことするなぁ。

なんか、シンデレラの継母と姉さん達みたいだ。

佳子様は人気で写真集も出てますね。紀子様も可愛かったからな。

眞子様も可愛いんだよね。口角が上がってて目がお父さんに良く似てる。

頑張れ!本物のお姫様達。下衆なバーさん達と雅子やバックの創価にに負けないで。

身近な人にこの事を話したら「いつの時代も良い人が悪い人に虐められるんや」と言っていた。だからと言って絶対負けてほしくない。

園遊会の美智子さんの声、低い違う人の声だったね。本当に影武者なんだって思った。凄いね。あの顔が何人もいるんだ皇居には。気持ち悪い。美智子さんの顔って年取ったからだと思っていたけれどそうじゃ無かったと分かると、ぼやっとしていて分かりにくいお顔です。頭のカツラも変てこです。これは前から思っていましたが。そりゃ若い大学出たての女官さんなんて、頭がおかしくなるよ。気の毒です。

普通に生きている人は信じ難い地獄です。信じない方が幸せだ。お花畑とは仮想世界で生きるってことだな。観えてないし観ようとしない。

いかに現実を観るかってことは厳しいことだな。

 

ユーチューブで探偵ナイトスクープを観ているんだけど、最初は笑ってるだけだったけれど結構勉強になります。個人の悩みって小さくて、普通は他人にはあまり言えないことが多いんだけど、そんな些細な悩みを探偵と一緒に解いて行くことは、沢山の人が見守るから励みになって頑張るから、その人の転機になっているのです。

観ている方も励まされています。良い番組だな。

最近笑った話。この話は励み系の話ではないのですが、ひたすら可愛かったのです(笑)。

 

youtu.be

14分19秒から。「猫ガエルはいるのか?」のコーナー。(最初のは普通・・・。)

これ面白かった。というか、可愛かった。

生き物は可愛い~。

f:id:Citrin:20170423211938p:plain

意味は違うけど猫ガエル