Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

裸の王様

f:id:Citrin:20170422102518j:plain

https://youtu.be/o46uFJJoQUs

どうしても、皇太子が天皇になる事が前提のよう。

上皇とか上皇后とか、鬱陶しい名前つけて、欲また欲の皇室になってしまっているんだな。権威を失いたく無いんだ。ズルズル間違った方に引っ張られる有識者会議。誰か止められないのか?

そんな勇気ある人はいないのか?命投げ出しても国を守らなくてはいけないんじゃ無いのか?

天皇皇后の明確な意志があるからなんとも出来ないのか?

我儘三昧な天皇皇后。

平成天皇陛下、申し訳ないけどダメ過ぎる。

一体どうしたらいいのだ。 


皇室始って以来の堕落でしょう。

地位や名誉が嬉しい人達は、必死に頑張ってる。そうで無い人は引いてしまう。だから負けてしまうんだけど、それじゃいかんなと思う。国の為って信念がとても大切なんだと思う。


一つ希望が持てる事がある。「3種の神器には税金がかからない」と言ったことだ。なぜそんな事をわざわざ言ったのか?

ミスメープルの話と重なる。

天皇家の隠し財産を国は知っていて動いているとも取れる。

前代未聞の天皇皇后東宮逮捕となる事ができるか?


f:id:Citrin:20170422070943j:plain