
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

北朝鮮のミサイル失敗映像

 ツイッターから。

北朝鮮のミサイル映像が届いたそうです。

この爆発を観ると本当の爆弾ぽいです。エアー爆弾ってのもあるそうですね。外側だけ本物で重さも同じにしてコスト削減してるのがあるそうです。

核爆弾ではなさそうです。

素人目に観たらこれがサイバー攻撃によるものなのか、北の失敗なのか、意図的に北が失敗してみせたのか、よく分かりません。

しかし明らかに最初向かった方向と反対を向かされて落とされた感もあります。

爆発する前に先が熔けて砂鉄みたいに飛んでいったのは何だったんでしょう?金属が何であんなことになるのだろう?ターミネータージェニシスみたいだ。軍事機密で教えてくれないけど実は凄いこと出来るようになってるのかもしれない。

それとも北朝鮮がコスト削減して三分の一ほど木造にしたとか・・・。

もしそうならわざと北は失敗する様に撃ったということになる。

 

 

全然関係ないけど、 

 くまモンおもろい!

モチがもったいないことになる映像。

 

 

 f:id:Citrin:20170418153438j:plain

体張ってるなー。くまモンの中の人。

 

youtu.be

タオルを浸けたらいけないそうです。くまモン自体大きなタオルのようだが・・・。