Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

皇室とか政治感想

f:id:Citrin:20170417223059j:plain

雨が降っています。

これで完全に桜が散ってしまいます(泣)。

しかし、木全体見ても綺麗、花を見ても綺麗、花弁の一つ一つを見ても、なんて可愛いのでしょう。落ちている花弁が可愛くて可愛くて、車で通り過ぎながらアスファルトに落ちている花弁をじーーーっと眺めそうになりました(危ない・・)。日本人は桜が好きですね。ソメイヨシノって江戸時代からですよね。東京にソメイ村ってのがあって、奈良の吉野の桜を品種改良したってのを読んだことがあります。奈良と東京って昔は交通手段が徒歩か篭か(でもこれも実質徒歩)馬しか無かったから行き来は大変だったでしょう。韓国や中国が「うちから日本に移ったんや!」とか言ってはるみたいですけど、何でもかんでも絡んでくる。嫌んなるわ。出来ればほっといて欲しい。しかし狙われてる。この国。

皇室の話を色々読んでいると、かなり危ない状態なんですね。いまさらですけど。

これは秋篠宮殿下以外は、日本が危ないです。

紀子様そうとう虐められてたんですね。国民の一人として、何も知らなかったことが大変申し訳ないです。宮様と娘二人が味方になってくれてますね多分。息子は小さいですが、大きくなったら頼もしくなります。

皇太子さんがマレーシア行かれてます。マレーシアって北朝鮮と繋がってるらしいです。愛子さんの影武者も北朝鮮ぽい。二日目以降の予定が公開されてないらしい。怪しいですね。

高校は相変わらず欠席が多いらしいです。東宮職によると愛子さまは、風邪の症状のため大事を取って11~13日の入学ガイダンスと初日の授業を欠席したそうです。

そして、チェロ演奏は報道させています。テレビが入る所だけ頑張るとは。雅子さんはほんと表面的に取り繕ってきた人生です。きっと休んで練習させていたのでしょう。弾いてるかどうかも、分からない映像です。どうでもいいですが。

 

youtu.be

浜尾実さんの映像を観ていると、切ないです。こんなにお世話になったのに、BBさんのブログによると、お葬式も行かなかったそうです。皇后も皇太子さんも。普通じゃないです。

どこが慈愛なんでしょう。

雅子さんは皇后にはならないと思います。どうみてもあまりにもめちゃくちゃだから皇后は務まらないと、有識者会議でも全員一致なんじゃないだろうかと思います。工作員がもしいたら頑張ってるかもしれませんが、中の人を知りませんから何とも言えません。あとは、皇太子さんですな。どうなるのでしょう。

 

この国はどうなるのだろう。政治もかなりメチャクチャ。国会が森友ばっかりやって、足引っ張るし、国費一回につき何億円だったっけ?国がバカになるとお金が無駄に使われるんだね。酷い日本ですね。

北朝鮮がミサイル失敗でアメリカのサイバー攻撃ではないかということです。アメリカかもしれないし日本だったら良いね。国家機密だからどうなってるかは分かりませんが。

トランプさんになってアメリカが好きになった。それまではオバマもヒラリーもブッシュも大嫌いだったし信用できない人達にしか見えなかった。でもトランプさんは信用できる。本当にアメリカを愛し良くしようと思っている人だと感じる。年齢からも命を懸けているとも思える。マスコミが総出でトランプ叩きをしていることは、日本の構図と似ている。

秋篠宮殿下も、トランプさんも、安倍さんも、マスコミが好きじゃない人達。(皇室を並べるのは不敬ですがお許しください)

マスコミって悪魔みたいだ。

1%の富裕層がどういう人達かあぶり出されてきて、悪が表面化してきた気がする。

ネットがあって良かった。これなかったら壊滅的。wwwって666ってことなんだってね。

666って、キリスト教じゃ悪魔の数字らしいけど、日本じゃ最強数字なんだよね。

キリスト教の聖書は後世の人達が作ったものでかなり悪魔化されているらしい。666は悪魔にとって見られては困る数字なんだ。だから獣の数字なんて言って見せないようにした。

ネットが悪を暴いてる。666の力だ。

悪いものもあるけれど、選び取って行けばいいね。

ツイッターで画像が流れてきて面白かったから貼ります。

 

f:id:Citrin:20170417194746j:plain

それではまたー。 

f:id:Citrin:20170417200931j:plain

 スナメリ。