Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

雪崩事故の後に皇太子一家長野でスキー

携帯からです。

ツイッター観てたらチャンネル桜の記事が流れて来ました。

youtu.be

これによると、スキー事故のあった日に皇太子一家が同じ場所に居たそうな。

(後記 同じ場所ではなく長野だったそうな)

やはりこの家族は国民を不幸にしてる。

これは神様がそう言われていると観た方が良いと思った。

チャンネル桜、最近とんと観てなかったけど、桜でさえ「東宮あかん」説になってるんですね。

それは良かった。

 

事故が先か皇太子一家が長野入りしたのが先か定かでは無いですが、と言うのが何故かニュースを探しても無いのです。マスコミも、さすがにこれはまずいと思ったのかも。

 

操作せずにありのまま流すだけでいいじゃない❗️高校生が雪崩にあった後に皇太子一家が遊びのためにスキー旅行と流せばそれでいい。

後記:検索しても出ないはずです。長野だったから。「皇太子 長野」で検索したら出て来ました。スキー事故が起こった方が先のようです。事故が起きても知らん顔で遊びに行ってしまうとは。
 
皇太子さまから話しかけられた車いすの女性は「『寒いですが体に気をつけてください』とやさしい言葉をかけられました。うれしくて夢みたいです」と話していました。】
NHKニュースより
すごい神経してる。那須スキー事故を無視して。
この方も書いておられます。最近サイトが増えてきたのか、いろんな記事がありますね。
 

f:id:Citrin:20170331063446j:plain

がり痩せの影武者はお帰りになったのだろうか?それともステロイドかなんか飲んだり注射しまくって速攻でふっくらさせたのか?

体に悪かろうが寿命が縮まろうが知ったこっちゃないでしょうな。

怖い人達だ。

こんなのが国民の代表になることだけは避けたい。