
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

愛子さまの声



何度も聞いていると、声紋やなんやと調べるまでも無く、二人の声は全然違いますね。

音程だけ合わせようとしているかもしれないけれど、本物の愛子さま(敬宮殿下)がとても個性的なためどうしても真似できませんね。声の発声の仕方と発音が違いますね。本物の愛子さまははっきり喋られますが、影武者は鼻にかかった喉から出す声でこもっています。

マイクを遠くにしたら分からないと思ったのか、そこが東宮ですが、お陰で違う人だと確信できました。

前からでれでれ草さんのブログを読ませてもらって違う人だと分かってはいたけれど声を聞けたのはよかった。

現代社会でこんな事があるんですね。と言っても、他にもそういう人はいますね。

で、どうするんでしょう。こんなに違う人をずーーーっと使いづつけ嘘をつき続けてあとはどうするの?

本物の愛子さまが可哀想です。日々どこで何してるんでしょう。ご学友はころころ変わる愛子さまに目が点になりつつも、受け入れているのだろうか?ちょっと理解出来ないですが。

愛子さまの両サイドで笑っている大人は、精神が破綻してるのでしょう。

虎ノ門ニュースは、わりと何でも本音で話すニュースサイトですが、さすがに皇室の話になると通り一遍の事しか言えないようで、竹田恒泰さんの話を聞くと「皇室の人には『殿下』をつけるのが正しいんですよ」と言われて、付けたいと思うのは秋篠宮殿下くらいかなと、とても複雑になりました。

 

日本を良くするには雅子さんにはお引き取り願いたい。

そして愛子さまを解放してほしい。

 

f:id:Citrin:20170326182550j:plain

 在りし日の愛子さま。(多分本物。自信無し。)