
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

何言ってんの⁉︎小林よしのり!

http://lite.blogos.com/article/214880/

豊洲移転を決定し、だらだらと進めてきたのは支那事変の失敗と同じだと考える。
この流れをいったん中断した小池都知事の判断は正しい。よくやったと褒めたい。
政局に利用しているなどという邪推を、わしは受け入れない。
小池百合子の人気に嫉妬しているのだろう。】


はぁ?何言ってんの?小池さんに嫉妬なんかしてるわけないやん。どれだけ税金無駄遣いしてると思ってるの?

豊洲の1日の維持費いくらだっけ?検索したら1日700万円かかってるそうだ。すごい額だよ。小池さんが独断でストップしてから50億越えようとしてる。

科学的に大丈夫だと数値で出たなら何を問題にするのだ。

私は都民ではないけれど、小池さんを応援していたけれど、残念な方向に行ってしまった。この人は小池ファーストだった。都民なんか考えてなかったんだ。次の選挙のことだけなんだよね。

でね、男性はきれいな女性に甘いのか、まだ小池さんの自己中に気付いてないんだけど、同性は敏感ですからね。この人が何思ってるのか、理解しやすい。

有本香さんなんか真っ先に「おかしい!」って言ってた人。

最近は保守系の人は大体「早く豊洲に移転しろ」になったし、有本さん達は豊洲に早く移転してもらう運動を始めたそうだ。

これが嫉妬に見える小林よしのりは病気だね。

まともに話しできない人だよ。理論で話さなければどうやって解決するんだ。

ネームバリューで「築地ブランド」が良いって言っても、豊洲に移転して中身が同じならすぐに「豊洲ブランド」が新たに出来るでしょう。

そんな、名前だけのブランドにこだわる価値観自体が問題でしょう。

知事が率先して「今度は豊洲を新しいブランドにしましょう!」って言えば良いだけのことだ。

頭が悪い人がトップになるとお金を無駄に使って貧乏になるという例です。

東宮と似てるね。


f:id:Citrin:20170323000009j:plain

めっちゃ綺麗な施設。

早く移れると良いね!