
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

愛子さん卒業

卒業式の動画

youtu.be

入学式の動画

youtu.be

f:id:Citrin:20170322135043j:plain

なんだか恐ろしいものを観た気がした。

また変わっとる。

髪質から全然本人と違う。

声を出してはいるがマイクも付けず遠い声である。わざと分からなくしてると思える。それでも聞こえて来る声は鼻にかかっていて入学の時とは違うように感じる。影武者の声は初めて聞いた。

本当の愛子さんはどこに行ったの?

東宮に家庭愛なんて有るのだろうか?と愚問を投げかける。そんな次元では全く無いね。こんな人達が天皇皇后両陛下になるの?

国の運気を下げそうだなぁ。

嘘つきで、国の財産を泥棒していて、オール自分の事だけの人々。

ツイッターには「愛子さまご卒業おめでとうございます!」とか、たくさんコメントが書き込まれていて、そんな中に「嘘つき偽者!白状せい!」なんて書けないよ。いくら私でも・・。

 

愛子さんの写真を並べてみました。

f:id:Citrin:20170322143828j:plain

入学式の愛子さん(本人)

f:id:Citrin:20170322144339j:plain

卒業式の愛子さん

f:id:Citrin:20170322145127j:plain

 お誕生日の愛子さん。

皆違う人に見えます。

何度も観ていると、卒業式と誕生日の人は同じに見えてきました。

よく似てる。同じ人なら随分短期間に太りましたね。

ただ、本物の入学式の愛子さんとは、目がどうしても違います。髪質も違います。

得体が知れなくて不可解な人達です。

大変不気味です。

(最初、腹が立って感情的に書いてしまい、冷静になって後から読んだらみっともなかったので少し修正しました。失礼いたしました。m(_ _)m)