
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

信じられない!

10カ月の女児、飼い犬にかまれ死亡 東京・八王子

https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASK397GRMK39UTIL06V.html


ゴールデンレトリバーは別名子守犬🐕と呼ばれるほど、本来は優しい犬です。

だから、何でか?分からない。

飼い主に問題あるかもしれない。

犬の性格にもよるけれど。

本当にショックだ。


これとは別にどこかでイノシシに襲われて亡くなった人もいると最近のニュースで聞いて、それも驚いた。以前私の住んでいた芦屋の山の方にはイノシシが🐗住んでいて、よくお腹が空くと山から下りてきて、街中を歩いてました。近くにいても触らなければ何もしないし、マイペースなイノシシでした。🐗だから可愛いイメージしかなかったのでこれもショックでした。


世相が変だから動物も良くない影響を受けているのかなぁ。