
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

偽愛子様今までで一番ガリガリ

f:id:Citrin:20170223215231j:plain

今までで一番痩せましたね。もう骨と皮です。点滴じゃ無理なんですね。明らかに病気です。これは、戻すのが大変そう。何より精神的病でしょうから。

そりゃ病むでしょう。こんな所にいたら。

うーん、悔しい。見てるだけで何もできないなんて。雅子さん、母親の風上にも置けない。虐待してます。

本当の愛子さんはどうしたの?

偽愛子さんを解放しなさい。もう全く似てないんだから。

追い詰められた皇太子一家。

ここにある皇太子一家の映像を観てると、皇太子さんは愛子さんにだけ話してますね。皇太子さんの上半身が雅子さんを避けてます。きっと嫌いなんだろうな。わかるわかる。

雅子さんは皇室のお宝やティアラ返して皇室を去りましょう。

雅子さんがやったきたことは国民に対しての裏切りです。私利私欲で心がいっぱいだから考えたこともないでしょうが、少しでも何か役に立ちたいと思う心が残っているなら皇室を去るべき。残ってなくても去るべき。

関係者の方々がこれを読んでいたら、ごく普通の一般市民も東宮が犯罪者だと認識してるってことです。もう隠すのは無理です。明らかにすべき。明らかに出来なくても静かにでも、雅子さんをなんとかしないと。皇后も。

日本の皇室が立ち直ることを祈ります❗️