Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

明るいおっさん達の唄

youtu.be

ここの話を聞くと、麻生さんは、朝の6時くらいからウォーキングして仕事に行き、夜12時まで家に帰らないらしい。麻生さんのSPは一日交代なのに具合が悪くなるらしい(笑)。ま、でも、あえて言うなら自分のペースだから楽な人と、他人のペースに合わせて守らねばならない人とで違うだろうね。

しかし76歳で元気ですね!

安倍さんは最近体の調子がよく絶好調らしい。嬉しいね!

ナパワインがお好きらしく、グラスに7~8杯くらい飲まれるらしい。あまり酔わないんだって。元気ですねー。

 

最近、安倍さんの事をスネオと言った政治家のせいでツイッターでも言ってる人がいて、全然ピンとこなかったから「違うと思う」と書いたら「いやスネオですよ」と言って絡んできた人がいたから、少し話したけど、私の書いた内容や貼ったリンクを読みもしないで「じゃ、結局、安倍さんはアメリカ外交で負けたんですね」と言ったから、大変呆れた。話にならんかった。たった2日しかない中で、あれだけのことをしても、野党の人には届かないんだな。しかも勝ち負けじゃないし。しいて言えば勝ちまくってるし。

それとスネオじゃないよね。実質世界のリーダーだよ。アメリカは軍事力はあるけれど、知恵者は日本だから、ドラえもんとか、出来杉君だよね。いや、ドラえもんの登場人物に例えるセンスが悪すぎるんだよ!(一緒になって言ってしまってあほらしい)

 

アメリカ訪問のおもな話の中心は中国だったと言われてるし、中国の脅威をどうするかはとても大切ですね。今年は尖閣や沖縄が危ないって言われていて、アメリカと組むのは大事なことですね。

ここも、大成功だったと書かれてますね!

 

虎ノ門ニュース楽屋入りの話の中で、百田さんが叩かれる理由を「安倍総理を叩く理由がマスコミが見つけられないから、百田さんが狙われるんだ。」と言われたらしい。

確かに、百田さんはよく叩かれていて、裁判もしていて、なおかつ現在進行形で叩かれる材料をメディアに提供し続けている。ツイッターを読んでいても、時々、変なことを書いている。叩いて欲しいとしか思えない。

 

橋下さんのツイッター読んでても思う。もう少しやわらかい言い方あるやろと。明らかにケンカ売ってる内容である。こういう人達はメディアに取り上げられて叩かれたいんだろうな。きっと。

 

でも、おもろい。こういう人達。女性ではあまり見かけないね。自分がバカになっても、周りを笑かして喜べる人がいたら強いよね。

 

稲田さんなんかね、「そうでんねん。私リボンと網タイツが好きでんねん。ラブリー稲田でんねん。」とか、

アニマル辻元には「あんた何ゆーてますねん。冗談は顔だけにといてんか!!」とか、言い返したらおもろいよね。バー―ン!と、肝っ玉かーちゃんみたいになって、笑いでふっ飛ばしながら政治してってほしいよ。なんか、狙われてるよ。稲田さん。動物の群れの弱いとこ崩しに来てるみたい。弱くなったらあかんよ。本当は強いはずだよ稲田さん。弱いふりしてる。いい子ぶってる。女性って、女性らしくってのが、型にはめることによって弱くしてる。おっさんにならなあかんで。

 

虎ノ門ニュースの女性陣も、もう少し砕けても良いのになぁ。面白さに欠ける。

おじさん達はおもろいなあ。明るいおっさん達。

日本全国おっさん化やーー!

いややーーーそんな世界ーーー。(どっちやねん!)

 

f:id:Citrin:20170220212930j:plain

この着こなしはピンクのバッグがバランス崩してるね。バッグを白か黒にするだけでも随分見え方がスッキリするよ。あとは趣味的な要素で好き嫌いはあるでしょうが、これが稲田ファッションだと、やってしまえば、逆に面白いと思う。

 f:id:Citrin:20170220212943j:plain

これは、しょうがないだろうけど赤の花が邪魔である。あとは〜、なんかバランス良くないね。首の部分を黒のハイネックにして髪をアップにしたらどうかなぁ?

 f:id:Citrin:20170220212955j:plain

これはこれで良いよ。かっこいい。リボンが目立ってるね❗️リボン好きにはたまらんでしょうな。

やったれー稲田さん❗️

日本中にリボンと網タイツブームを起こすのだ〜〜〜❗️


youtu.be

このレトリバーが可愛くてたまらない。視聴回数1300万回だって!