
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

ラブラブ②💓

f:id:Citrin:20170212094824j:plain

f:id:Citrin:20170212102905j:plain

f:id:Citrin:20170212124307j:plain

今回の安倍さんのトランプさんとの会談は話の内容読むより写真見てる方がよく分かるってツイートしてた人がいて、私もそう思う(笑)。🌸🌸🌸


http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/49459078.html

このブログ、広告が多いけど、それをかき分けて観ると、安倍首相がアーリントン墓地に献花した時の映像を貼ってくれてます。君が代が流れて、これ、地上波のテレビで流れてるのかな?

ちゃんと報道しないことは、日本の大問題だね。

この動画、凄くかっこいいよ❗️

余談ですが、献花した花が目玉おやじに見えた。

それとも日の丸って意味なんだろうか?(そうだろうな)