読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

本音に戻る年

皇太子の妻の雅子さんは、多分、民間に戻られるのかなと希望的観測をしてみたりする。

ヤフオク事件も、ティアラ売ったかもしれない事件も、関係者は皆ご存知でしょうね。

ザウルスさんが言われていましたが、関係者が取り返して保管してる説である事を願います。

最近の歌会始にも出てなかった。雅子さんの歌だけ読まれてた。誰が作ったんだろう?

皇太子様は独身になられるのかな?

それともお見合いし直してもっとマシな人と再婚なさるのだろうか?

皇太子さまが天皇になられて、皇后不在だったりして。

皇太子さまがもし、天皇陛下の子供じゃなく美智子さんと不倫した人の子だった場合、今ならDNA鑑定で簡単に分かるでしょうから、これも、関係者は真実をご存知でしょうね。

だから、皇太子さまが天皇になられたら、天皇陛下の血を引く子孫だということじゃないかな。

天皇家どうなるんでしょうね。心配してたらあほらしなってくるわ。無駄に国民の税金使うのが腹立つわ。美智子さんと雅子さんはみんなの見てる前で雷が落ちて丸焼けになる事を希望いたします。

スカッとする起承転結で終わってほしいな。

神主の最高位の天皇陛下

でも神様の光は降りてるらしいです。分かる人の話によると。

神様は寛容で、ちょっとやそっとの魂のデコボコは気にしないらしい。


私は皇太子様が天皇でもいいと思うのです。

オムツつけてたって、車椅子だって、ご本人にやる気があるならなさればいいと思います。

(やる気とかいう問題か?という感じもしますが)

尿もれだろうが臭かろうが、画面からは臭わない。周りは鼻つまんでればいい。

他国の人と会う前には消臭剤をたくさんかけて、香水の香りに変えるとか。

秋篠宮様がフォローしてくださる。跡取りもちゃんといる。悠仁様。

雅子さんは民間へ。愛子さま?ガリ痩せの影武者は解放して治療に専念されて、閉じ込められている愛子さまをひなたに。

現状もちゃんと国民に伝えるべきだ。

トランプ外交は本音外交。

日本もこれからは本音の皇室になっていって欲しい。

政治も、日本は韓国に対して初めて厳しい外交をしたらしい。本来ならもっと早くに厳しくするべきだった。何故今まで出来なかったのか?それだけ左翼思想の呪縛があったのだと思う。

でも、もうそろそろその縛りも寿命が来たようで、今年は本音元年となるのではないでしょうか。

本来の日本の姿に戻っていく年になったらいいですね。

f:id:Citrin:20170113204016j:plain

嘘の夕暮れ、本音の夜明け。(笑)