
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

ダメ雅子さん

ダメな雅子さん ティアラ返して下さい

この人が皇后だなんて、絶対ダメだね。ありえない。

検索すればするほど、出るわ出るわ。今時のマナーを学ぶ機会を与えられなかった躾されなかった人やん。

他の人のブログと、かぶってくどくなって申し訳ないですが、ここでも貼っていきます。

youtu.be

一般参賀での振る舞いだそうです。

こういう人いるよね。しかし立場が立場だけに呆れる。

皇室教育係はいないのかな?

なぜ注意しないのだろう?

この人が皇室に居ること自体間違いだし、ティアラ返してください。