読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

足蹴り雅子さんと70代の元気なおじさん

「雅子さん」と検索すると「足蹴り」と出てきます。で、観てみたら、そう言われないとわからないレベルで、足蹴りされてました。(「足蹴りされてました」って表現は変だ)

m.youtube.com

観てる人はよく観てるものです。

確かにそうですね。足蹴りした瞬間に皇太子が飛びましたね。日々の力関係が分かる動画でした。

皇太子は究極のお坊ちゃん育ちですから、このおばさんはさぞ恐怖でしょう。

こんな夫妻が天皇皇后両陛下と呼ばれる時が来るのでしょうか。

さっぱり分かりませんが、ガリ痩せの影子さんがクーデターを起こすかも知れません。

 

すでに、拒食症になり、姿が激変したって事が彼女がする抵抗なのでしょう。

 

高須克弥さんのツイッターが面白くって楽しいです。

youtu.be

このお話面白かったです。私は美容整形は基本反対ですが、意外とこの方もそうなんですね。

お金のために働く時期を過ぎ、

世の中が良くなる仕事がしたいと思ってその通りできる人が一番幸せだろうなと思います。高須先生は今が一番幸せと思います。

事実婚の奥様もとても素敵。籍入れないって大正解だと思う。

以前ここで紹介した、百田直樹さんが書いた「殉愛」って大問題だったらしい。

私も最近知って「あの百田さんだったんだ!」と驚いた〜。本当のことはよく知らないけど。

話戻しまして、

山あり谷ありあっての幸せですね。

トランプさん70歳、高須先生71歳、武田先生73歳。70代が元気ですね。

 

f:id:Citrin:20161210162948j:plain

 

高須先生は亡くなられたら遺骨をダイヤにして奥様に送られるらしい。

うーん、

私だったら遠慮します・・・。骨に興味ないです。