読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

影武者の行方

ダメな雅子さん ティアラ返して下さい

でれでれ草さんのブログやザウルスさんのブログを読んでいると、愛子さんが心配になります。

あのままでは命が危ないでしょうね。

私達にできる事は?

本物は生存しているのでしょうか?

二人の愛子さんは内容は違っても、皇太子と雅子の権力欲によって殺されようとしています。

私は今のところ、愛子さんは二人だと思います。

三人目のダミー愛子さんは、とてもよく似過ぎていて、それならば似てない影子さんなんか整形してまで使わず、ダミーさんに全部させればいいと思うのです。でも、できない。激やせしてまで影子さんを使っているところを見ると、いないのではないでしょうか。

それともいなくなったか?

今は画像はいくらでも修正できると聞きます。ダミー愛子は修正画像かも。

今は、本物と影武者の二人だけしかいないと思います。

ザウルスさんによると、

f:id:Citrin:20161208103843j:plain

目と歯の比率が違う画像が載っていました。決定的ですね。

ヒラリーのユーチューブの動画も、とてもよくわかりました。

https://youtu.be/OiyvxcnaDVU

ヒラリー死亡説がありますがそれは無いんじゃないかと思います。

死んでまでヒラリーを選挙に出して使うって事は無いと思うのです。

しわくちゃのおばあさんみたいになっていますが、目歯比率は同じでした。

ヒラリーは白人だから老化が早いんだと思います。

で、選挙で最後の方はほとんど一人で頑張ってた人が偽ヒラリーで、二人でやってたんじゃ無いでしょうか。

911の日にサングラスで来たってのも、変な話です。

選挙後一週間してから本物のヒラリーが現れた時には、あまりの変わり果てた姿に普通のテレビでも「一気に老けましたね!」とか、言ってしまってました。

いや、老けたんじゃなくてこっちが本物だったんだよね。若い方の偽ヒラリーはどこに行ったんでしょう。

まだ、待機してたりして。

どう考えてもこの偽ヒラリーは明るい未来が考えにくい人になってしまいました。ヒラリーの黒い部分と関わり、国民を騙したのですから。

影武者はいい暮らしが出来て特別な体験ができる分、リスクも大きいですね。

殺されたってニュースにもならない、殺した人も罪にも問われないとなれば、透明人間の奴隷のようです。

 

話は戻りまして、愛子さんの本当の事情を知る皇室の人や関係者の人々は、止めさせる事は出来ないのでしょうか?

皇后だって、若い頃と顔が全然違います。

子供達は気づかないわけないですよね?そこが、とても不思議なのです。黒田清子さんも結婚前はずっとお母様に付き添っておられました。一人じゃないお母さんを見て、皇室だからこんなもんかなと思われたのでしょうか。

秋篠宮様が生前退位についてお話しされた時は、全く否定されることはなかったですね。お立場から天皇陛下や皇后に意見することはできないのだと思いました。

愛子さんの事情もご存知だと思いますが何もおっしゃらないですね。

皇室がどうなろうと、秋篠宮様は決められた事に従われるということなのでしょうか。

皇室の常識が私にはわかりません。

 

早く真実が明るみに出ることを願います。