Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

トランプさんの髪

トランプさんの髪が面白くて面白くて、画像検索しては喜んでます。(笑)

f:id:Citrin:20161120202354p:plain

f:id:Citrin:20161120202513p:plain

f:id:Citrin:20161120202608p:plain

f:id:Citrin:20161120202723p:plain

f:id:Citrin:20161120202757p:plain

f:id:Citrin:20161120202910p:plain

f:id:Citrin:20161120203001p:plain

f:id:Citrin:20161120203824p:plain

f:id:Citrin:20161120203120p:plain

f:id:Citrin:20161120203220p:plain

あー面白。

トランプさんのお面が大売れだったり、パロディー化しやすい人だね。

楽しい~。本当、プロレスで言ったらヒール役だね。ヒラリーは全然面白くないから負けたのかな。(そんなことじゃないか・・・)

トランプさんの演説から日本がどう見えているかも知ることが出来たよ。

賢い民族だって思ってくれてたり、交渉上手だって思われてたり、あと、なんだろうな、「そんなふうに見えてるの?」ってことが結構多かった。

隣の芝は青いってところもあるしね。

なんかね、トランプさんが勝ってから、気持ちが明るいんです。

世の中明るい方向に行くって気がする。

ノーマン・ビンセント・ピールの思想を勉強した人なんだってね。

私もよく読みました。また読み返してみよう。

暗殺暗殺って言われてしまってるけど、そうならないように、天寿を全うされますように。お祈りします。

 

f:id:Citrin:20161120212419p:plain

この感じで大統領を続けてほしい。

なんか、これから普通になって行くんじゃないかと思うと少し寂しい。

でも無理してもよくないから、やはり自然体の方がいいんだろうな。