Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

おお!トランプ大統領!

f:id:Citrin:20161109181645j:plain

まさかのトランプ勝利!

日本はぬるま湯からの脱却!

ヒラリーは無しだと思っていたのでよかったんじゃないかな。

厳しくなるところもあるかもしれない。

わからないけど、メディアがやたら応援してたり、本人かどうかわからないヒラリーよりは好感持てるな。

ツイッターで回ってきた画像。

ホームアローン2に出演されていたらしい。

この頃からおんなじ姿形髪型!

 

f:id:Citrin:20161109181531j:plain

明るい未来を祈ります。

 

 

応援歌

べたに前向きな曲でジグソーの「スカイ・ハイ」!(曲の感じと「スカイハイ」ってところが凄く前向きでかっこいいから歌詞の内容はさておき採用(笑)。

youtu.be


youtu.be

youtu.be

懐かしすぎる!ハイレグ流行ってたよねー。足を長く見せるってことだたような。

ジェニファー・ビールス。スタイルいい~。レッグウォーマー無い方が長く見えるかもしれないけどレッグウォーマーも流行ってたのよねー――。(若い衆に分かるのだろうか・・・)

これは歌詞も曲も前向きだね。

トランプさん応援歌。(と勝手に言ってる)

 

この画像面白いよ!

 

トランプさんが話した内容らしい。

f:id:Citrin:20161109221549p:plain

 

www.huffingtonpost.jp