Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

ポールマッカートニーの映画 GIVE MY REGARDS TO BROAD STREET

blogs.yahoo.co.jp

この方のブログを読んでいると、ポールマッカートニー制作の映画にスティーヴ・ルカサーが出ているらしい。しかもTOTOのドラム ジェフ・ポーカロと一緒だそうで、ユーチューブで観てみました。

youtu.be

凄い化粧なので2度ほど見ましたがさっぱり誰だか確認出来ません!かろうじで歌ってる人が「ポール」だってことは分かります(笑)。ルーク(ルカサーの愛称)やジェフは楽器で判断するレベル(笑)。

80年代って、こんなの流行ってたんですね~~~~。

可笑し~~~~!!!かったから張りました(笑)。若かったですね―この頃は。

これはこれで、今見ると面白いな。

映画自体もユーチューブで観れるみたいです。まだ観てないから確認できてませんが。

実は、私が今聞いてる曲のほとんどは80年代の洋楽です。今の曲はどうも・・・。

70年~80年代って、どんどん広がってく夢がありましたね。

稲田防衛大臣が好んではかれている網タイツも80年代は大ブームでしたね(笑)。

色々面白かったな。