
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

高畑君頑張れ!

コメントにも書きましたが、高畑君は示談したということで、あとは彼自身の問題と思っています。

報道の異常さと、群馬県警の怠慢、無責任は許されるものではありません。これが日本なのだなと、問題山積みです。

また高畑君に何かあれば書きたいです。

出来ればちゃんと裁判したらと思っています。

週刊誌で何か言ったって何も変わらないです。(これは女側ですが)

女性が元々頭のおかしい人なのは、報道だけ聞いても分かります。

亭主いて、子供いて、やくざの愛人いて、高畑君と寝てしまう人です。

え?強姦?無い無い。あの状況で強姦あり得ない。法律がちゃんとして無いところに、

芸能人だという事で高畑君がいいカモにされただけです。

なぜなら、合意の元に性行為をしても途中で女性が気が変わって拒否して男性がそれに気付かなかったら強姦になるなんて、どうやったって男は勝てません。

芸能界の事情はよくわからないですが、物事を明らかにしないで、そのまま終わらせてしまうケースが多いですね。スッキリしないです。

高畑君が裁判でもしたら、社会啓蒙活動になるだろうと思います。その方がよっぽど愛は地球を救います。

 

いまだによく分からない24時間テレビ?マラソンして地球救うの?観てないから何とも言えませんが、変わると思えないなぁ。出なくてよかったよ高畑君。

 

本当の救済しようよ。これから。そのために自分が出来ることをしよう。得意分野で生きていくこと。自分を神として、他に青い鳥を探さないこと。昭和以前の日本の思想を参考に。

これから何か思いついたら書こうと思うのでタイトル変わります。

それではまた。

f:id:Citrin:20161029075651p:plain

いい顔してる裕太さん。 

右っ側の報道陣に送る動画。

youtu.be