Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

月の光

やけに大きくなってしまいましたが、携帯で撮ったお月様。

f:id:Citrin:20161015220748j:plain

今日は眩しいくらいの月夜です。

空を見ていると星も輝いていてなんだか神秘的です。

裕太君も見ているでしょうか。

誰の上にも同じに輝いていますね。

考えてみると、美人局という詐欺は、深く人の心を傷つける行為です。

信頼関係をバッサリと欺いたのですから。

おまけに、マスコミ、芸能人やらに、散々犯罪者扱いされ袋叩きの刑になりました。事務所もクビになりました。

なんだか、コテンパンです。

逆にスッキリしたんじゃないでしょうか。売れてるときは持ち上げられ、何かあったら皆知らん顔。人の本音を若いうちに知ることが出来てラッキーだったかもしれません。

彼はこれから、余分な装飾をつけることなく、ありのままで生きていくことが出来るかもしれません。そっぽ向く人とは付き合わなくていい。人を見る目も出来ます。

 

この、美人局の女性とその内縁のヤクザの男性は、今回が初めてじゃないかもしれない。週刊現代の話の内容を少し聞いただけでも、嘘ってすぐ分かる内容ですね。

自分を守ることに必死になり過ぎて、逆にぼろが出てきました。

やはり嘘って、時と共にはっきりしていくものなんだな。

 

月の光・・・いいねーー*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*