Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

腐ってる群馬県警

やはり、普通に考えて群馬県警おかしいよ。
警察って、目の前の人の素性なんて、あっという間に調べてしまうよ。
なぜヤクザの男の供述なんか信じて簡単に高畑君を逮捕してしまったのだろう?
 
『逮捕が午後なのに、午前中からマスコミ集まっていたみたいですよ。これも警察のリークでって言われてますから、群馬県警の責任は重いですよね。』
 
独女ちゃんねるのコメント欄にこのような書き込みがありました。これはもう、群馬県警は確信犯としか思えなくなりました。
で、メールしました。ちゃんと住所と名前と電話番号を書くとお電話いただけるそうです。
早く電話かかってこないかなー。
 
他人の人生メチャクチャにしておいて後は知らんじゃ済まないのです。
ここは日本。秩序正しい、とりあえず民主主義の国。国家に仕えるあなた達が反社会的勢力の味方していいと思うのですか。民間人をバカにするにも程がある。
必ず責任をとってもらう。
日本国を守る気概はないのですか。そういう気持ちで警察官になったんじゃないのですか?世の中を善くしようと思わないのですか?
初心に戻って頂きたい。
 
相談・要望・苦情の受付
https://www.police.pref.gunma.jp/mail/index.htm