
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

ちょっと大きい話

裕太くんとまたまた直接関係無いけど、大きく見たら関係ある話。

 

この地球の文明は実は3回目らしい。

2回は失敗。やり直して更地に戻って今の地球があるらしい。

私達は転生輪廻を繰り返し、何度も生まれ変わってこの世で経験を積んでいる。

経験を積むことが、生まれ変わりの本質。

楽しいこと苦しいこと、そこでどう考え行動するか、全部が勉強で、魂に刻まれる。

あの世はあるのか?

ありますとも!確実にあります。

実は、私達の本拠地はあの世ということです。

いや、そこらへんの新興宗教やスピ系思想とは違います。

何が違うって?

絶対的に違うことは、

「神は自分」だと言うことです。

これ、宗教やそこらへんの思想団体では絶対語られません。なぜかって?

お客が集まらなくなるからです。

集客したい精神とは真逆なのです。だから語らない。

人が集まらないとお金が集まらない。金儲けできなくなります。だから言わない。

逆に「自分が神だと言っているのは悪魔の思想だ!」と言っています。

悪魔から見たら神が悪魔に見えますからね。

「教祖に従いなさい。」

これ、全くの悪魔思想ですよ。少しづつ自己を破壊していき、どんどんその人の中に入って行き個人の考えを無くしてしまうのです。

ISって世界で問題になっている、イスラムの名を語る悪魔思想も、操られている人達は洗脳状態で自分の考えがもはやありません。

「異教徒を殺したら天国に行ける」と言っていたらしい。バングラディシュで日本人が殺された事件でも。

人を殺して何教であろうと、天国なんか行けるはずありませんね。普通に考えたらわかることでも洗脳されると分からなくなります。自分で考え行動することが全くできなくなっている人達です。今頃あの世で驚愕しています。

「こんなはずじゃなかったのにーーー!鬼や悪魔が毎日襲って来ては、首をナイフで切り裂くんだ!死んだかと思ったらまた生き返って、その毎日の繰り返しだ!怖いよ!辛いよ!助けてよ!アラーの神よ!神は偉大なり!だから助けてよ!」

って言ってます。

もう、いくら神の名を呼ぼうと、あの世では嘘も言い訳も一切通用しません。自分の思ったこと行ったことの総合点であの世の行き先が決まったのです。この人達は今後少なく見ても1000年は毎日同じことをすることになります。他人を傷つけることは、それほど罪なことなのです。

 

言葉で人を傷つけることは、肉体を傷つけることよりも悪いです。スピも新興宗教の教祖も、永遠に生まれ変われないレベルまで落ちています。自分の名を呼ばれるたびに罪が深くなるのです。あの世で「もうやめてくれ」と叫んでも、この世の人には届かない。崇められれば崇められるほど、深い罪の底に沈んでいくのです。

現在まだ生きて平気な顔をしている教祖さん達も、もう今回の人生が最後の見納めのこの世と言うことになります。テレビに出ている良い人ぶっている教祖さんでもです。

思想で人を惑わせるのはそれほど怖いです。目先のことしか見えてないなんてね。

自分の都合のいいように捻じ曲げた思想で金儲けをしてはいけません。

 

日本が幼稚になったと危惧しているのは、やはり敗戦後からと言うことでしょうか。

GHQが日本に入ってきて、日本の弱体化を考えたのです。日本人の何が一番怖かったかと言えば、「信仰心」です。八百万の神々。全ての物には神が宿っているという考え方をする日本人の信じる強さが怖かったのです。

で、神を抜きはじめました。学校教育の教科書を真っ黒に塗りつぶしました。

一番被害にあったのは皇室。ここを潰そうとしています。現状をよく考察されているブログがありますのでご参考ください。

blog.goo.ne.jp

危機感持っている日本人は多くいらっしゃいます。

で、弱ってきている日本に攻めてきているのが韓国人中国人。日本が住みやすくて居心地がいいからどんどん移住してきてます。しかも母国では反日教育を受けている。日本叩きの元凶。

日本がうらやましくって近づきたくって仕方がないのです。日本人に自覚が無いから困ります。韓国お隣仲良くできるはず。ぐらい思ってます。気付いて無い。

ソフトバンクの孫さんもすごーーく反日。これも、ネット検索すれば書いてる人いくらでもいますからご参考ください。

 

今回独女ちゃんねるさんも書いていらっしゃいますが、ヤクザ世界も韓国人に占領されつつある。だから山口組は分裂したんでしょうね。

芸能界も、在日韓国人が多くなってきました。マスコミも、NHKも、フジテレビも、電通も、舛添氏も、イオンも、あとなんだろう。思いつくことあげればきりがないほど、在日韓国人が占領していて、何が悪いって、みんな反日思想なんです。これがとても悪い。これほっとくと、日本が韓国になっちゃうよ。日本がなくなってしまうのです。

いや、形じゃ無くて、考え方がです。

だから思想って、とても大事なんです。

 

今回高畑さんの事件を最初から観ていて、マスコミ報道のおかしさ、芸能人の高畑さんの叩き方、異常だと思いました。こんな日本じゃ無かったはず。まだ推定無罪の拘留時だから、静かに見守ろうと思うのが普通の日本人の感性です。それを、まるで犯罪者のように強姦魔扱いが繰り返されたのです。これは日本人の感性じゃない。

 

日本弱体化は、想像以上に進んでいて、これではいけないと思っています。