Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

三連休

これからちょくちょくよもやま話を入れていこうかと考え中です。 気が変わったら消します。

 

どっこも行かずに家にいます。

ああ、良い気候だなー。

最近台風が多くて雨ばかりでしたが今日は久しぶりの秋晴れでした。

ジェイソン・ボーンを観たので、レンタルでボーンシリーズを観直そうと借りにいくも、やはり無かった。そうだろうな。買おうかな・・。

観た感想は、割と良かったですが、三部作ほどでは無かったです。ボーンレガシーの続きはどうなったんだと言っていた人がいました。(笑)

 

次は「インフェルノ」と「ジャックリーチャ―」観たい。

「ブリジットジョーンズの日記」は・・・。まだ恋愛やってる・・・。同じ人と。そんなの辛すぎる。ヒューグラントは、引いて正解!1も2もとてもよかったし、観たいなあ。でも外れたら怖いなあ。多分90パーセントは外れそうだなー。

どうかこの予想を裏切ってほしい!