読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

『創』篠田さんの記事

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20161007-00063019/

この内容に共感します。
美人局(つつもたせ)かどうかですが、
ヤクザの愛人の男に女が話した時点で男が思いついたかもしれませんね。

昔、イチローが、まだ独身だった時、やはり同じ様なことがありましたね。
メチャクチャモテたでしょうから、大勢の中の一人だったと思います。
その女性が人妻だったのを知らなかったんだと思います。
それでも旦那に知れたら「慰謝料よこせ」と言われた。
その女と男の思いが違うのでしょう。
どっちの考えもろくなもんじゃ無い。

女はブランド志向。有名人でカッコよくてスポーツ選手なんて、ブランド志向にとって自分をよく見せるにはこれ程の男はいないって思えたんじゃ無いかな。

男は金持ってるやつからは、弱み握ったからにはたんまりいただく。って思ってただろうな。
自分とイチローを比べて妻がイチロー取ったのも悔しいのもあり。

あー、下品。

あぶく銭はあぶくとなって消え去るのです。