
Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

裕太君事件 感想コメント

なかなか進んでないですね。
ごめんなさい。

裕太君が早く元気になって退院できます様に。
「独女ちゃんねる」さんからのコメント抜粋。

『高畑裕太は馬鹿が付くほど正直者
本当の犯人は、まずやってないと否定から入る
時間をかけて犯罪を暴くのが警察の仕事
はなからごめんなさいと謝る犯罪者なんぞいない
性欲は22の男ならあって当たり前
合意でナンパや行きずりなんて男女限らず若い時には良くある話

それを聖人君子の如く隠し子がいる司会者やドヤ顔で出演料稼ぎの弁護士やマスコミがたかって集団ヒステリーを起こしてこうなった

二世がどうの母親の甘やかしがどうの
テレビは二世だらけ
母親が22の息子を大切に思うのは当たり前

逮捕されてもマスコミが静かに成り行きを見ていれば良かった

不起訴釈放になったことで困る人間が未だに高畑裕太を叩きまくってる事に反吐が出る』


ほぼ、この事件の言いたいことがここに集約されています。

マスコミ、芸能人の異常叩きは、ここ最近酷くなりました。
いじめていても気がつかない。
精神性が幼稚になりましたね
本来の日本人らしさは一体何処に行ってしまったのでしょう。
citrin.hatenablog.com