Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

一番悪いのは群馬県警

高畑裕太さんの冤罪事件を追って、いろいろ他のサイトで検証してみると、一番悪いのは群馬県警なんじゃないかと思うようになった。
警察に捕まった事でマスコミにたたかれるきっかけを作ってしまった。

芸能界なんて、悪い事してる人、いっぱいいるよ。独身の彼女持ち浮気なんて目じゃないくらい、既婚者で子持ちなのに、愛人をマンションに囲っている人もいると聞く。

自分のこと棚に上げてよく言うなって人いっぱいですよ。

警察は捕まらないのかね。人の人生を狂わせてしまった罪はとても大きいのに、警察が自ら自分たちの罪を認めたなんてあまり聞いたことが無い。

これからもちょくちょく書いていこう。