読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

高畑裕太さん

f:id:Citrin:20160905081230p:plain

高畑裕太さんが強姦容疑で捕まりました。
彼にとっては寝耳に水だったでしょう。
なぜそう思うかというと、これは典型的なハニートラップだからです。

高畑さんは売れっ子の俳優さん。仕事も沢山持っていました。芸能界には可愛い子が沢山。彼も三枚目を演じてはいるけれど二枚目俳優もしっかり務まるハンサムさんです。

女性が寄ってこないわけはありません。

ユーチューブで女性に嫌がられている動画ばかりアップされていますが、年頃の女の子がどうして本音を言えるのでしょう。まともに受けている方がおかしい。彼は茶化されても笑って受け止めてくれる、楽しい愛されキャラだったのです。

さんまや森三中が本当のことを言っています。「いい子だったのに」


40代のおばちゃんに強姦?

ありえないです。

それを、さもあったかにょうに言っている、日々、言う人を換えて、ヤフーニュースなどに貼り、なんとか潰そうとしている魂胆が見え見えで、酷いことするなあと見ています。見ているだけだとよくないと思い、書くことにしました。

高畑裕太さんはハニートラップに引っ掛かりました。

私の想像図

40代のおばちゃんが店員になり済まし(ホテルもグルと思えるような小さなしょぼいホテル)夜中に高畑が帰った事を確認し、部屋に電話しました。

「歯ブラシを忘れているようなのでお持ちします」

しばらくすると、現れ「実はファンなんです」と、たいがいに持ち上げ、涙するまでします。

そんなことをされ、すっかり感激し、油断して部屋の中に入れてしまいます。

あとは、適当にベッドに流れ込み、最後は「良かった、ありがとう」などといい、出て行きました。

高畑さんはそのまま仕事の疲れもあり寝ました。そして、次の日、インターホンの音で目が覚め、開けてみると警察が。

「高畑裕太さんですね。強姦容疑で逮捕します」
と、なりました。

高畑さんは初めて会った人と関係をもった事がいけなかったのかと思い、素直に応じました。

かまえていたマスコミを車の中から「一体何事だ?」と、まるで他人事のように見る高畑さんの目が、この事件の真相を語っています。

f:id:Citrin:20160905084458p:plain

これは、罠です。

高畑さんのこれからの戦いに期待します。

このことは、社会問題になるでしょう。

こんなことを許してしまったら、次々と、またそういう被害者が出てくるでしょう。

なんとしてもそんな悪い社会になっていくことを止めなければ。

こんな卑怯な社会になって行ってはいけない。

ひきょう者のする事の目的は金です。