Citrinのブログ

好きなこと書いてるブログ

偽愛子様今までで一番ガリガリ

f:id:Citrin:20170223215231j:plain

今までで一番痩せましたね。もう骨と皮です。点滴じゃ無理なんですね。明らかに病気です。これは、戻すのが大変そう。何より精神的病でしょうから。

そりゃ病むでしょう。こんな所にいたら。

うーん、悔しい。見てるだけで何もできないなんて。雅子さん、母親の風上にも置けない。虐待してます。

本当の愛子さんはどうしたの?

偽愛子さんを解放しなさい。もう全く似てないんだから。

追い詰められた皇太子一家。

ここにある皇太子一家の映像を観てると、皇太子さんは愛子さんにだけ話してますね。皇太子さんの上半身が雅子さんを避けてます。きっと嫌いなんだろうな。わかるわかる。

雅子さんは皇室のお宝やティアラ返して皇室を去りましょう。

雅子さんがやったきたことは国民に対しての裏切りです。私利私欲で心がいっぱいだから考えたこともないでしょうが、少しでも何か役に立ちたいと思う心が残っているなら皇室を去るべき。残ってなくても去るべき。

関係者の方々がこれを読んでいたら、ごく普通の一般市民も東宮が犯罪者だと認識してるってことです。もう隠すのは無理です。明らかにすべき。明らかに出来なくても静かにでも、雅子さんをなんとかしないと。皇后も。

日本の皇室が立ち直ることを祈ります❗️


明るいおっさん達の唄

youtu.be

ここの話を聞くと、麻生さんは、朝の6時くらいからウォーキングして仕事に行き、夜12時まで家に帰らないらしい。麻生さんのSPは一日交代なのに具合が悪くなるらしい(笑)。ま、でも、あえて言うなら自分のペースだから楽な人と、他人のペースに合わせて守らねばならない人とで違うだろうね。

しかし76歳で元気ですね!

安倍さんは最近体の調子がよく絶好調らしい。嬉しいね!

ナパワインがお好きらしく、グラスに7~8杯くらい飲まれるらしい。あまり酔わないんだって。元気ですねー。

 

最近、安倍さんの事をスネオと言った政治家のせいでツイッターでも言ってる人がいて、全然ピンとこなかったから「違うと思う」と書いたら「いやスネオですよ」と言って絡んできた人がいたから、少し話したけど、私の書いた内容や貼ったリンクを読みもしないで「じゃ、結局、安倍さんはアメリカ外交で負けたんですね」と言ったから、大変呆れた。話にならんかった。たった2日しかない中で、あれだけのことをしても、野党の人には届かないんだな。しかも勝ち負けじゃないし。しいて言えば勝ちまくってるし。

それとスネオじゃないよね。実質世界のリーダーだよ。アメリカは軍事力はあるけれど、知恵者は日本だから、ドラえもんとか、出来杉君だよね。いや、ドラえもんの登場人物に例えるセンスが悪すぎるんだよ!(一緒になって言ってしまってあほらしい)

 

アメリカ訪問のおもな話の中心は中国だったと言われてるし、中国の脅威をどうするかはとても大切ですね。今年は尖閣や沖縄が危ないって言われていて、アメリカと組むのは大事なことですね。

ここも、大成功だったと書かれてますね!

 

虎ノ門ニュース楽屋入りの話の中で、百田さんが叩かれる理由を「安倍総理を叩く理由がマスコミが見つけられないから、百田さんが狙われるんだ。」と言われたらしい。

確かに、百田さんはよく叩かれていて、裁判もしていて、なおかつ現在進行形で叩かれる材料をメディアに提供し続けている。ツイッターを読んでいても、時々、変なことを書いている。叩いて欲しいとしか思えない。

 

橋下さんのツイッター読んでても思う。もう少しやわらかい言い方あるやろと。明らかにケンカ売ってる内容である。こういう人達はメディアに取り上げられて叩かれたいんだろうな。きっと。

 

でも、おもろい。こういう人達。女性ではあまり見かけないね。自分がバカになっても、周りを笑かして喜べる人がいたら強いよね。

 

稲田さんなんかね、「そうでんねん。私リボンと網タイツが好きでんねん。ラブリー稲田でんねん。」とか、

アニマル辻元には「あんた何ゆーてますねん。冗談は顔だけにといてんか!!」とか、言い返したらおもろいよね。バー―ン!と、肝っ玉かーちゃんみたいになって、笑いでふっ飛ばしながら政治してってほしいよ。なんか、狙われてるよ。稲田さん。動物の群れの弱いとこ崩しに来てるみたい。弱くなったらあかんよ。本当は強いはずだよ稲田さん。弱いふりしてる。いい子ぶってる。女性って、女性らしくってのが、型にはめることによって弱くしてる。おっさんにならなあかんで。

 

虎ノ門ニュースの女性陣も、もう少し砕けても良いのになぁ。面白さに欠ける。

おじさん達はおもろいなあ。明るいおっさん達。

日本全国おっさん化やーー!

いややーーーそんな世界ーーー。(どっちやねん!)

 

f:id:Citrin:20170220212930j:plain

この着こなしはピンクのバッグがバランス崩してるね。バッグを白か黒にするだけでも随分見え方がスッキリするよ。あとは趣味的な要素で好き嫌いはあるでしょうが、これが稲田ファッションだと、やってしまえば、逆に面白いと思う。

 f:id:Citrin:20170220212943j:plain

これは、しょうがないだろうけど赤の花が邪魔である。あとは〜、なんかバランス良くないね。首の部分を黒のハイネックにして髪をアップにしたらどうかなぁ?

 f:id:Citrin:20170220212955j:plain

これはこれで良いよ。かっこいい。リボンが目立ってるね❗️リボン好きにはたまらんでしょうな。

やったれー稲田さん❗️

日本中にリボンと網タイツブームを起こすのだ〜〜〜❗️


youtu.be

このレトリバーが可愛くてたまらない。視聴回数1300万回だって!

まるで作り話のよう

安倍さんがトランプさんと一緒の時に北朝鮮がミサイルを撃ったことにより、大統領と首相が揃って会見が出来てしまった。

これは北朝鮮が望んでいた結果なのだろうか?

youtu.be

[12日 ロイター] - 安倍晋三首相は12日、訪問先の米フロリダでトランプ米大統領と会見し、北朝鮮のミサイル発射を「断じて容認できない。北朝鮮国連決議を完全に順守すべきだ」と強く非難した。

そのうえでトランプ大統領が「米国は常に100%、日本とともにあると明言した。その意思を示すために今、私の隣りに立っている」と表明。「私とトランプ大統領は日米同盟をさらに緊密化し、強化していくことで完全に一致した」と強調した。

トランプ大統領も「米国は、同盟国である日本を100%支持していく」と語った。

 

奇しくも、安倍首相がトランプ大統領と一緒の時に、北朝鮮がいらんことしたことにより、二国のリーダーの結束を強める結果となりました。

まるでヒール役の北朝鮮。これがドラマだと「出来過ぎてつまらん」レベル。しかし現実となると、ただただ驚きである。

北朝鮮のお陰で、安倍首相アメリカ訪問の最後を、トランプ大統領と一緒に米国は、同盟国である日本を100%支持していく」と言わせてしまったのである。

何とも彼とも、神様が味方するとはこういうことなのだろう。

 f:id:Citrin:20170213000754j:plain

ラブラブ②💓

f:id:Citrin:20170212094824j:plain

f:id:Citrin:20170212102905j:plain

f:id:Citrin:20170212124307j:plain

今回の安倍さんのトランプさんとの会談は話の内容読むより写真見てる方がよく分かるってツイートしてた人がいて、私もそう思う(笑)。🌸🌸🌸


http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/49459078.html

このブログ、広告が多いけど、それをかき分けて観ると、安倍首相がアーリントン墓地に献花した時の映像を貼ってくれてます。君が代が流れて、これ、地上波のテレビで流れてるのかな?

ちゃんと報道しないことは、日本の大問題だね。

この動画、凄くかっこいいよ❗️

余談ですが、献花した花が目玉おやじに見えた。

それとも日の丸って意味なんだろうか?(そうだろうな)


ピーターラビット展 グランフロント大阪

f:id:Citrin:20170211181324j:plain

今日から大阪グランフロントでピーターラビット展が開催されています❗️

着ぐるみも登場❣️

なかなか可愛かったですよ(笑)

出てきた途端「似てへんな」とか「なんか違う」とか言う声もありましたが私はとても可愛いと思いました〜〜💕

ずっと向こうを向いていたのですが近くのお兄ちゃんが「こっち向いて❗️」って言ったら向いてくれました(笑)。すかさずパシャ!兄ちゃんありがとう。


ビアトリクス・ポーターはやはり凄かった。

昨日ピーターラビットの絵本を見ていてふと思ったのです。

「この原画は本当はどのくらいの大きさをしているのかな?」そして、どこかで原画を見せてくれるところはないかと思って検索したら今日から展覧会だったのです❗️タイムリー過ぎます。

これは応援してくれている見えない人が教えてくれたのかなぁと、考えると不思議ですね。

で、念願の原画を見たら、親指と人差し指を90度に開いたくらいの大きさでした。絵葉書ぐらい。

絵本の1.5倍かなぁ。思った通り小さかったです。

近くで見たらすごく細かく描写してました。

小さい絵だけど目の光までしっかり描かれていました。

肩の力が抜けて、楽しんで自由に描写している感じでした。

若い人がたくさん見に来ていて、関心の深さが伺えました。グッズも可愛かった(笑)。

四月まで開かれてるそうです。

お近くの方は是非❣️

私もまた行きたい❣️